人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
宝鍵あまっています! 2004年1月11日
一昨日は仕事お休みだったので、朝にログインしちゃいました。人が少ない時間に入ってやることといえば、それは箱開け。

新倉庫拡張クエが待ち遠しい今日この頃、倉庫のひと隅をつかっていた、ベドー・クフタルの宝の鍵とウガレピのカギを消費するのが目的でした。AF以外の宝の鍵って、ほんと持っておくだけですよね~

まずは、クフタル!ここの箱開けは得意です。もう8箱開けています(´▽`)鍵もぽろぽろ出るし、いきやすいので気楽なんですよね。

洞窟入って30秒で箱発見!入口付近から見下ろすと、オバケ広場にPOPしていました。うげげ、よりによってあそこですかー

オバケが箱のそばを離れないので、悩んだ末、達ララ>箱開け>デジョンでいくことに。達ララレジられたらどうしよ・・^^;オバケコワイ (ノД`)

びくびくしながら、達ララ。眠ったので箱開けマクロ発動して箱開けをする・・箱から出てきたフローライトをみて悲しみつつ、ついで、デジョン

半レジしたのか、デジョン詠唱中に起き出すオバケさん。死=経験ロストが頭をよぎる。死にたくない・・すっごく迷惑だけど走ってにげるか^^;

でも、むこうでバーストを唱えだしてくれました。モンスが馬鹿で助かった~はじめからオバケに脳みそないか・・はは;

箱あけるたびに中身がしょぼくなっていくのは気のせいではないと思う。もう、しばらくここの箱開けはいいかな。

他もしょぼかったので省きます( ´_ゝ`)
by lars.ff11 | 2005-01-11 20:48 | FF11 アイテム/NM