人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[リンバス記](アポリオンSW)
リンバス活動は、チップがそろってきたので、そろそろチップの完成を目指そうということでアポリオンSWへ。テメナスシリーズのはずが、いつの間にやらアポリオンチップが完成してしまうとは・・。ま、まあ独善的な戦略にこだわりすぎるのも良くないよね、ってことで^^;;

最近は、セルケトリングが出るようになった影響(?)か、獣神サソリBCに行く人が多くて、激毒サソリ爪を持っている人が多いのかな?出発前にらりぃ氏の「HQスコーピオハーネスできるかな?」ショーが開かれました。

一回合成が終わると、競売にもうひとつ爪を買いに行く猛者が現れるほどの熱の入れよう!出発前に燃え尽きてしまうのでは・・と危惧したくらい(?)。結果は秘密にしておきますw



アポリオンは結構混雑していましたけど、SWに入る予定なのはぼくたちの組だけでした。ハハ・・やっぱ不人気だね、このコース。古銭がだぶつき気味と言われる今日この頃ですが、古銭がたくさんとれた方がうれしいしね。

話はそれますけど、古銭が競売に出せるようになれば、もう少し変わると思うんだけどな。新しい交換アイテムも良いですね!次のヴァージョンアップで新しい大人数フィールドが実装されるみたいですけど、リンバスにもテコ入れが欲しいよ。せっかく面白いエリアなんだからさ。

古銭でAF(アーティファクト)を強化して、AF+1にできるのがリンバスのウリですが、そろそろAF+2を開放してくれてもいいかな・・なんて。だってさ、サルベージとか新しいエリアで入手できる新アイテム群に比べるとAF+1って地味なんだもん!

・・ということでSWに突入しましたけど、14人という大戦力だったので、無人の野を進むがごとく、あっさりクリアです。時間・回復・素材の3択が厳しいこのコースですが、一回時間箱なしで全部素材箱あけてみたいー。14人なら、いけると思うんだけどね。



えと、GW最後の日曜日はオメガ戦を開催しようかと思います。16人以上でオメガ戦、それ以下だったら、テメナス北塔に素材集めにでも行こうかと考えています。全然話違いますけど、そのうちメタルチップエリアにも突入したいな~w

メタルチップエリアは割に合わないと評判の「死にエリア」ですけど、一度は攻略してみたいもんです。古銭を落とさない代わりに、ぽろぽろ素材を落としてくれるなら、もっと人気の高いエリアになりそうだけど。

ではでは、GW最後の日に会いましょう^^

○4月22日の活動結果
アポリオンSW
構成 ナ忍忍戦戦侍暗モ詩赤赤白黒黒(14人)
素材 古銭43枚 忍狩シモ
時間 50分
結果 クリア

by lars.ff11 | 2007-05-02 10:53 | FF11 リンバス