人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついに裏氷河踏破
裏活動は裏氷河の日でした。

今回も詩人ポイント3位で上位2名がゲット済だったので、
ドロップすれば即ゲットの状態でした。

最近詩人4位のマイクロさんにポイントで猛追(?)を受けていて
これが最後の詩人ポイント一位でしょう。

僕がいる間は結局でなかったわけですけど~
でも、僕が寝るので落ちた後に出たみたい。
これで当分一位だ(ちょっと悲しい)。


・・・・・・・


今回氷河未踏破は僕を含めて2人のみだったのですが、
大将にクリアを目指すことに決めていただきました。
ボス撃破にはかなりのエネルギーと手間を使うのに、
なんだか申し訳ないようなわくわくするような半々の気持ちでした。

進軍は特別問題もなくすすみ、
フェイン前の坂の上までやってきました。

この下にボスのアーリマンと取り巻きのドラゴン軍団がいるようです。
なんだか、アーリマンとドラゴンってミッション2を思い出します。


・・・・・・・


ボス撃破の作戦は単純で、ボスとドラゴン軍団を一緒に釣り、
ボスだけを引っこ抜いてフェイン前まで運ぶ。

ドラゴン軍団はそのまま遠くまで連れて行き、
ボスだけと戦闘を行う。

ボスを倒し終えたら、ドラゴンが戻ってこないうちに、
砂時計を捨てて裏世界から脱出。再度突入を行う。

・・・というような作戦だったと思います。
細かいことは詳しくないのでよくわからないんだけど。


・・・・・・・


でっかいドラゴンは列をなしてどしんどしん進んでいく様は
なかなかの迫力がありました。

ひとりだけぽつんと残ったボスのアーリマンですが、
ワープしまくって逃げる以外は大したことがなかったです。

無事にハイドラ認識票をゲットです。
裏LSのみなさまありがとうございました^^
by lars.ff11 | 2006-03-10 01:03 | FF11 裏世界