人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(LS)ちょっとした提案
○リヴェーヌ散策&ENM

(開催日時)毎週月曜日22時より1時間半程度

(コンセプト)礼拝堂と比べて毎週とりに行くのが難しいミテラテ様を一緒にとりにいきませんか!人数によってはENMもやりたいと思います。人数少ないときはクラスター特攻。基本的にLv50の鉄鋼竜をやろうかと思っています。

(ひとこと)イベントなどでリヴェーヌに行った際に入手した巨大な鱗をみんなで有効に使いたいと思います。鱗は基本的に僕が管理してるけど、倉庫に5枚となってきてそろそろ倉庫を圧迫してきてます。捨てるわけにはいかないし、勝手に使うわけにも・・(´∀`)


○ZMアークガーディアン戦

(開催日時)基本的に土曜日21時より2時間から2時間半程度

(コンセプト)プロマシアミッションのように固定メンバーで巡回する方式はとらない。核となるメンバーとして4人決めましたが、毎回LS掲示板及びLSメッセージにより参加者を募る予定です。基本的に一回空に行くたびにAA一体ずつ、2時間アビリティを使用しながら完勝を目指します。7人以上の場合は2戦程度の戦闘をする予定です。また、ジョブ構成で欠けたジョブが出た場合はシャウト募集orサチコメにて勧誘の方法をとります。固定メンバーは状況を見て増やしたり減らしたりします。固定と言っても行く日をその人たちの都合に合わせるだけですけどね^^

(ひとこと)アークガーディアン戦自体はあっさり終わると思いますので、終了後に時間と皆の総意が得られれば、アットワあたりのLv75制限ENMに行こうかと思っています。裏参加者が増えてきて土曜日のLSが閑散としてしまっているので、何かやりたいと思って立てた連続企画もの(?)です。なので、裏参加者には申し訳ないけど土曜日中心で調整していくつもりです。


○タイさんを空につれてくぞ!

(開催日時)タイさんの都合の良い日時

(コンセプト)リアルの都合でFFにログインが難しくなってきているタイさんの「空に行ってみたかった・・」という希望を現実にしてしまいましょう。ZM流砂洞まで終了しているのでもう少し。タイさんはレベルが足りていないことを気にしている模様なので、戦闘要員としてより全体の指揮&司令塔として働いてもらう予定。それなら心理的負担は少ないかな?どうだろう。

(ひとこと)できればLSのメンバーにこだわった編成で和気藹々といきたいです。引退も考えているという言葉を聴くたびに引き止めの言葉をかけてきたけど、それも難しいかなと最近思います。それならば、低レベルのころからお世話になってきたので、このくらいはお返ししたいと思うのです・・いかがでしょう?



全てに共通するのですが、僕がログインできなかった場合のリーダー役を募集しています。もう少し固まったらLSリーダーに相談の上でLS掲示板に書き込みたいと思います。この段階でご意見いただけると幸いです(´∀`)
by lars.ff11 | 2005-10-16 00:27 | FF11 LS