たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
村上春樹RSS
from 村上春樹が気になりませんか?
The Bee Gees
from A Day In The L..
日本代表ニュースをサーチ
from 最新情報サーチくん
バーレーン
from つばさの日記
バーレーン ハンド
from bookカバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おひさしぶりは剥奪から
こんにちは。

8月も下旬になると、ようやく秋の色合いが強まってきますね。扇風機かけると少し肌寒いくらい涼しくなっちゃったり、なんだか極端な気もしますよ。でも、この曇り空が晴れたら、きっと本格的に秋らしい陽気になるんだろうな。

色々あって、ちょこちょこ顔を出すくらいしかできていませんでしたが、ようやくヴァナに少しずつ復帰できそうです。地球がまわればヴァナも時が進んでいるわけで、少し遠い世界に感じているのを、少し近くにひきよせたいとこです。少しだけね!

c0048329_22463315.jpg


9月上旬にはヴァージョンアップなんですねー、なんか早いなぁ。最近は、ログインすると広告メッセージ(?)が表示されるので、余計早く感じるのかもしれません。リンバス、裏、参加費半額。新ジョブ打ち直し解禁。すばらしい(*'-')b

戻ってきてからの動きですけど、カンパニエに重点を置いていたこのごろでしたが、アル・ザビに帰って、シャウトか何かに混ざりたい気分。なので、ホームポイントをサンドリアからアル・ザビに移して、カンパニエも交えつつ、久しぶりにシャウト待ちでもしてみようかなー、と思ってます。

c0048329_224816.jpg


カンパニエは、ほとんど白魔のLv上げとして参加しているわけですが、いい加減一つのジョブで戦い続けることに疲れてしまいました。僕も前衛を上げていれば、少しは違った遊び方ができたかもしれませんが・・。で、楽しくないのなら遊びじゃないしな~、と距離を置いてから遊ぼうかと思っていたら、距離を置きすぎて勲章を剥奪されちゃいましたよ!

査定で現状維持というメッセージが出ていたので、そのまま更新しようかなと思ったら、勲章維持ポイントって、日々減少していくんですね(あるいはハードルが上昇している?)。しばらくしたら、戦っても戦っても「このままじゃ剥奪だよ」の台詞から変わらなくなっちゃって・・。結局、泣く泣く名誉勲功翼章を返却しました。くやしー。

ふふん、すぐに取り戻してやるさヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lars.ff11 | 2008-08-26 22:48 | FF11 日記/雑録