たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
村上春樹RSS
from 村上春樹が気になりませんか?
The Bee Gees
from A Day In The L..
日本代表ニュースをサーチ
from 最新情報サーチくん
バーレーン
from つばさの日記
バーレーン ハンド
from bookカバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最後の追い込み
こんにちは。

うちの弟様の就職内定祝いを遅まきながらやってきました。もう1月前には結果がわかっていたんですけど!その後、バイトとかなんとかで都合が合わず、もうどうでもいいや・・と思った頃に都合が合うという。

弟とサシで飲むというのはあんまりないので、話が脱線しまくり、何のための食事会なのかと疑問もありましたけど。まあ、就職活動で必要以上に苦しまずにすんで良かったです。面接で落とされまくると、人間性そのものを否定されたように感じる人も出るらしいし・・。

しかし、これから半年、卒業論文があるとはいえ、ほとんどフリーな時間が続くのはうらやましいっ、うらめしいっ、ていうか、ずるい!


c0048329_2391152.jpg
     ↑暑い日がつづきますね・・。

週末は、のんびり本を読みながら、適度にカンパニエ。セラフのウィンダス唯一の支配地であるメリファト高地の防衛にささやかながら助力します。いつの間にやら「名誉勲功翼章」まで授与され、バリバリ戦っているようにみえますが、その内容は実に牧歌的であります( ´∀`)

金曜日の夜に、連邦軍0vs獣人軍MAXというゲージを見て、内心これは無理だろ・・と思ったのは僕だけではないと思います。たくさんプレイヤーのログインしているコア・タイムでは連戦連勝なのに、寝ている間にゲージが、がっつり減っているという悲しい繰り返し。7人の小人がいればいいのに。

ということで、休日はどの時間帯もまんべんなくプレイヤーがログインしているので、支配率を逆転させるチャンス。PCの前にいられるときは、なるべくログインしてメリファトに張り込んでます。いつの間にかタイムアウトしちゃったりもしますけど^^;

週末のアルタナ連合軍の連戦連勝を受け、22時現在、支配率は逆転しつつあります。このままいけば0時の集計までには逆転するでしょう。ひとつひとつの勝利は微々たるものですが、それが積み重なると、やはりすごい。カンパニエは週末だけでいいかもしれません。僕的に。

今週の平日夜は、ログインしたら学者のレベル上げとして、過去ロンフォールのミミズさんとたわむれる予定です。移動も便利ですし、フェロー君も呼び出せるとしたらなかなかの好条件。前途多難な学者上げですが、さてどうなるでしょ・・(゜Д゜)
[PR]
by lars.ff11 | 2008-07-27 23:43 | FF11 日記/雑録