たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
村上春樹RSS
from 村上春樹が気になりませんか?
The Bee Gees
from A Day In The L..
日本代表ニュースをサーチ
from 最新情報サーチくん
バーレーン
from つばさの日記
バーレーン ハンド
from bookカバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[カンパニエ]終わらない、終わる気がしない!
こんにちは。

先ほど、いつになっても終わらないカンパニエに最後まで付き合って経験値だけでももらおうと粘っていましたが、時間的に限界だったので落ちることにしました。残念~。

最初に闇エレの大軍がおしよせてきて、その後にヤグーの軍団がやってきたわけですが、これって連戦扱いなのかな。1時間くらい戦闘の音楽が鳴り響いていたような。カンパニエ歴があさいのでなんとも言えませんが、あんなに長いカンパニエってよく起こるのかな?おかげでブログを書く時間がなくなってしまいましたよー。

楽しめたからいっか~と思いつつ、もったいないことをしたという気分が晴れません。セコイな僕は・・むぅ。

c0048329_0727.jpg
     ↑闇エレさんの集団と砦に突入の図。行軍中はノンアクなのかな。

仕組みがわかってくると、なかなか面白いですねカンパニエ・バトル!もう少し時間があるときにでも、感想を交えて記事にしてみたいと思います。

今は残念ながら眠いや・・おやすみなさい(´ー`)
[PR]
by lars.ff11 | 2008-05-01 00:11 | FF11 日記/雑録