人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[リンバス記]釣りはむずかしい!(テメナス西塔)
こんにちは。

今週のリンバス活動は、テメナス西塔でした。活動の直前までうたたねしていたので、頭がぼーっとしていて編成に手間取ってすいませんでした^^;

すっごい寒い日に、暖かい布団の中で本読んだり、音楽を聴いたり、なにか考え事をしていたり・・特にうららかな日差しが部屋に差し込んでくる午前7時~9時くらいが良いです。たまに延長しちゃいますが!(・・たまにです)

ああ、しあわせ。平日はそれなりにアクティブだけど休日はヒッキー(引きこもり)気味なので、布団の中がベストプレイス。暖房費もかからないし。とても20代とは思えない退嬰的な嗜好ですね。。

>
[リンバス記]釣りはむずかしい!(テメナス西塔)_c0048329_23235215.jpg


さて、テメナスの突入はスムーズにいき、待ち時間なしで突入することができました。テメナスは現地についたあとの選択肢の広さが良いですよね。アポリオンも西と東でわけないでどっちでも全コースに入れるようになれば、少しは渋滞の緩和になると思うんだけどなぁ。

テメナス西塔に首尾よく突入しましたが、釣り役を決めていないことに気づきました・・というのはウソで、僕が釣りをやる気まんまんだったのです。長い間釣り役をつとめてくれたナルさんやジェンさんがいない中、他の誰かに頼るのではなく、僕も少しは釣りに慣れねば!と。

アレー、この虎後ろ向いてるのにリンクするのかぁとか、なんだか感知範囲広いなぁとか、イロイロ失敗しているうちに、「釣りのセンスねーな、おいw」とつっこまれて今日の試みはジ・エンド。さすがに攻略に失敗しちゃもともこもないですしねー。

はっはっは・・、誰でも最初はうまくいかないものさ、次はうまくやってみせる!だから、長い目でみてくれませんか、ダメ?(*´ー`)

○2月3日の活動結果
テメナス西塔
[ナナ詩白黒黒][竜侍暗狩赤黒][忍]
素材 古銭×43 戦侍侍獣召
結果 クリア
チップ Lar 北 西 Bra 北
by lars.ff11 | 2008-02-06 00:06 | FF11 リンバス