たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
村上春樹RSS
from 村上春樹が気になりませんか?
The Bee Gees
from A Day In The L..
日本代表ニュースをサーチ
from 最新情報サーチくん
バーレーン
from つばさの日記
バーレーン ハンド
from bookカバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[チョコボ]ついに成鳥へ
こんにちは。

僕のチョコボもついに騎乗できるくらいまで大きくなりました。それに伴い、平々凡々だったステータスも、標準を越えるようになり、「成長のピーク」に突入する頃にはフィジカルの強化が終わるかもしれない!?という嬉しい誤算も。

成鳥になると、いろんなことができるようになると思ってましたが、意外とコチョコボ時代と変わりませんね~。チョコホイッスル入手はしばらく先でいいかな・・なんて思ってます。

体の色はおなじみの黄色でしたが、チョココインを使うことで染色できるんですよね(永久)。何色にしようかな~星空のイメージなので、黒か青ってとこだけど、青チョコボってあまりみかけないから青の方が今のところ優勢です。

ま、当分さきのはなしなんですけどね( ̄ー ̄)


[34日までの育成メモ]

○ステータス
力=標準よりはありそう(Dランク)
持久力=なかなかありそう(Cランク)
判断力/感受性=あるかないか(Hランク)
愛情=親同然と思っているよう(Aランク)

○育成計画
・荷物運び(フィジカル↑↑他の要素↓↓)

○お世話
・散歩(近距離&遠距離 愛情↑体力↑?)
・見守る(愛情↑)
↑のセットを毎度2回行う。

○飼料
シャルーグの野菜×3

[PR]
by lars.ff11 | 2007-11-04 10:21 | FF11 チョコボ