人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[音楽]Lost Highway (BonJovi)
こんなに早い時期にBonJoviの最新アルバムが聞けるなんて!

僕はあまりマメに発売情報などをチェックする方ではないので、ふらっと寄ったCDショップでこの「Lost Highway」を見つけたときは、軽い驚きとこみあげてくる喜びを感じ、すぐに在庫切れになるわけでもないのに、商品を手に持ったまま店内をまわっていたのでした。

カントリー路線という触れ込みでしたけど、それほどカントリーという感じはしません。今までのBonJovi節は健在で、カントリーの匂いがほのかに香ってくる、そんな作品です。



強烈なアルバムではありません。

時と共に変わっていくBonJoviの現在の姿がそのまま映し出されたアルバムだと思います。飛びぬけた名曲というものは存在しませんけど、「好きなアーティストの新作」としては満足の一枚。

ま、僕は「TheseDays」時代の重たい音のBonJoviが一番好きなんですけどね。ただ、「Crush」以降の新生BonJoviの方向性も好きです。つまりは、新作を単純に楽しんでいるということです^^

○My favorite songs
1. Lost Highway
2.Make a Memory
5. We Got It Going On
6. Any Other Day
個人的には6番がオススメ

by lars.ff11 | 2007-08-14 23:50 | 音楽&ゲーム