人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おつかれぎみ
ブログを書くのは一種の気分転換みたいに考えていたのですが、脳みそがつかれきっていると、ろくな内容にならないようです。書いては消し、書いては消し、の連続・・う~ん、なんか暗くなっちゃうんだよなぁ。

てぇことで(?)、少し更新頻度が落ちるかもしれませんが、自分なりに納得した内容のものをアップしたいと考えているので(たいしたものではありませんけど^^;)、ゆったり構えて書いていこうかと思っています。そのうち、バリバリ書きたくなるかもしれないので、我ながら良くわからないんだけどね~。

疲れてるって言っても、仕事だけじゃなくて、食事会&飲み会が多かったり、野球観にいったり、GWの計画&準備に忙殺されていたり・・あれっ、まともな用事はあまりないっすね。

まぁ、ブログもFF11もぼちぼちいくです^^
by lars.ff11 | 2007-04-18 01:29 | 雑談&戯言