人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
来た、見た、勝った、そして(アポリオンNW)
今週のリンバス活動はアポリオンNWでした。13人で突入して、あっさりクリア。で、終了後クラゲさんをさくっとやる。あまり書くことがない!タイトルは、カエサルの名言とは裏腹の意味です、ハハ。まだ、正式入団(?)というわけではないけど、2人の新メンバーを迎えたことが最大の話題かな^^

アポリオンチップ最後の1枚を確実に入手するための突入だったわけですが、ちょっと刺激に欠けたかなあ、なんて活動終了後に考え込んでしまいましたよ。もう少し挑戦的な編成や人数で挑んでもよかったかもしれない。つまり、ゲームとしての刺激が足りなかったんじゃないか。

守りのコース戦略が目立ったアポリオンシリーズ(基本コース巡り)でしたが、オメガ戦終了後のテメナスシリーズは、少し起伏をつけた突入を考えています。ちょっとリスクを負ったほうが楽しいこともあるかも!?

この辺、意見が分かれそうなので、LS全員に少しずつTellで聞いて回ろうかと思っています。刺激を求めるのか、気楽さを求めるのか。それを編成に反映させることができたらいいんだけどな~。

まずは、希望の多いテメナス忍者素材を狙いに、テメナス北塔速攻&物量作戦を決行するつもりであります!

その前にオメガ戦、人数そろわなかったらどうしよw

○2月11日の活動結果 
編成 ナ忍侍狩シ詩詩赤赤黒黒黒黒(13名)
占有 90分
素材 古銭×54 ナ戦侍シ暗召 軽銀鋼
結果 クリア

by lars.ff11 | 2007-02-15 00:10 | FF11 リンバス