たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
村上春樹RSS
from 村上春樹が気になりませんか?
The Bee Gees
from A Day In The L..
日本代表ニュースをサーチ
from 最新情報サーチくん
バーレーン
from つばさの日記
バーレーン ハンド
from bookカバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そろそろブログ開設二周年
早いもので来る2月1日に本ブログは二周年を迎えます。まさかこんなに続くとは思わなかったです。一周年を迎えたときでさえ想像もできませんでした。一年という時間は、長いようでいて短い単位ですけど、近いようでいて遠いのかもしれませんね。

こんなちいさなブログでも二周年はうれしいもので、ちょっとした趣向を凝らした記事を書いてみたいと思っています。平たく言えば、一周年のときにやったような、インタビュー形式を借りてブログやヴァナやリアルについて思っていることを一本ずつ書いてみたいと考えています。

あの記事書いていて思ったのですが、対話形式の記事って筆が良く進むんですよ。文章と文章のつながりをあまり考えないで、いきなり話を切り替えることができたり、書く側にとって気楽だからかな?

質問はほとんど自分で考えてありますが、それだととっても(!)寂しいので、誠に勝手ながらこの記事を読んでいる方に質問を募集させていただきたいと思います。何かこの機会に聞いてみたいことがありましたら、どんなことでも結構ですのでコメント欄に書いてみて下さい(非公開コメントでも構いません)。誠意を持ってお答えいたしますし、記事の良いアクセントとしても使わせていただきたいと思っています。

募集期間は、2月1日に記事をかくまでというあやふやなものです。興味を持って頂けたら、よろしくお願いします_(._.)_
[PR]
by lars.ff11 | 2007-01-24 12:09 | 雑談&戯言