人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
監獄 ジェリーリング争奪編 2005年1月28日
金曜日はLSのカツさん主催NM狩の日。
今日こそジェリーリングだ!(前回は失敗)しかし、みんなが集まれる時間ってライバルも一緒なんですよね。

すでに雑魚スライムを狩る集団が・・黒いLS主体で、ほかの色のLSもまじってるな。おそらくLS総出でフレにたのんだのだろう。ひきそうもない、とりあいだ!

ちなみにこういうとりあい、あまり好きじゃない。なんかゲームって感じしないんですよね。だからNMドロップの装備品とは縁が遠かったりします。

でも、今回は自分の装備品じゃない。カツさんの装備品へのこだわりは知っているので、負けられない。

ボタン連打!連打!連打!「ターゲットが存在しません」わかりきったメッセージがうざいです。文字赤いです。画面埋まります。
わーあかーいあかーい( ´_ゝ`)

次々にポップする雑魚はことごとく取れません。ちくしょースタンきめさせてくれ。

むこうのPTも、かなりなれた感じの人がおおかったのですが、結局つり勝ちし、ジェリーリングゲット(釣ったのは誰だったのだろう?)!アイテムでると報われますね・・よかったよかった(´▽`)

その後はLSのずーさんの鍵取りにベドーへ。十字路はがらがら。鍵も順調にドロップ。宝箱もあっさり発見。あれー書く内容がない!
SSは宝箱開錠時のもの。よけいなナマモノ3体はいっていました。

これは、ずーさんの持つ運のようなものを感じずにはいられませんでしたね(´▽`)こんなにあっさり行くとは!

その後闇炎クリアして解散。
ずーさん、白AF小手おめでとう。
by lars.ff11 | 2005-01-28 23:40 | FF11 アイテム/NM