たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
村上春樹RSS
from 村上春樹が気になりませんか?
The Bee Gees
from A Day In The L..
日本代表ニュースをサーチ
from 最新情報サーチくん
バーレーン
from つばさの日記
バーレーン ハンド
from bookカバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます^^

大晦日はテレビ見ながら家族とのんびり食事して、ソバ食って、少しFFにログインしてチャットしながらテレビ見続けて、友人と初詣に出かけて・・と去年とあまり変わらないパターンで過ごしました。

・・とまぁ、上の文章は去年の記事をそっくりコピーしてみました。僕もまったく行動パターンが変わりません。進歩がないのか、あるいは変わらないことが良いことなのかなー。

c0048329_134171.jpg去年と違ったのは、ヴァナでウルガラン山頂に初日の出を撮影に行ったことです!ほんとは三龍のヨン様のSSも撮りたかったのですが、昇天されていたので断念。そこから天候が変わるまでぼーっとしつつ、「唇滅びて」BCを脇に見ながら山頂に到達したときには、ぼんやりと暖かさを感じる日の出を拝むことができました。山頂部分って東側に向かって視界が開けているので、綺麗に日の出を観ることができるんですよね・・苦労しただけの価値があったなぁなんて、他にもいたモノ好きの方々と少し会話したり(なぜか海外の方が多かった!)。



一年を振り返るのは大晦日の記事かな?と思いつつ、去年を振り返ってみました^^



ヴァナでは、やはりリンバス活動が大きかったです。僕自身初めてのLSリーダーということもあって、色々と刺激的な体験をさせていただいたと思います。単純にコースをクリアする以外の「何か」を求め続けた1年だったような気がします。今年はサルベージなどにも挑戦しつつ、去年と変わらずきままに活動できたら良いな、と考えています。

また、リンバス活動を通じて所属LS外にも、フレンドや知り合いのネットワークが広がったことも嬉しかったです。もちろん所属LSの方々とのつながりが大事なのは変わりませんけど、なにか世界が広がった気がするんですよね。今までLSで固まりすぎて、内向きの人間関係になっていたのかなぁ・・なんて考えたり。今年もいろんな人と仲良くなりたいな。

ミッション関係は、去年の活動の柱だったプロマシアミッションはお休みしていましたが、ジラートミッションをクリアしたり、手伝いつつ手伝われつつ3国ミッションも楽しんだり、何だかんだいって、僕はミッションが好きなのかもしれません。今年はプロマシアミッションを制覇して、アトルガンミッションも進めて行きたいです。

アトルガンミッションについては、アサルトとか、アシュタリフ号とか、魅力的な「わき道」も楽しみつつ進めて行きたいですね^^少し案を練っているところなので、まとまったら関係各位にお知らせして、活動を具体化していきたいと思っています。



c0048329_212862.jpgブログでは、去年はじめた試みとして、ヴァナディール以外の記事もちょくちょくアップしていくというのがありました。僕のログイン時間が少し減ったという事情もあるのですが、記事をば~~っと見ていったときに、すこし緩急がついて良いかなと思っています。少しレビュー系が目立ったので、日々の生活で感じたことや考えたことなども、うまく記事にできると良いのですが。

なかなかうまく書けないので、書いてもアップしていない記事がたくさん貯まっちゃってます。僕はブログの記事を書くときに、一回ワード文章で書いてから、投稿画面にコピーを貼り付けているので、なんだか不思議な日記風のワード文章が残っちゃいました^^;

なにはともあれ、僕自身、このブログには大きな愛着がありますので、どんな風に育てていこうか、考えるだけで楽しいです^^


では!
[PR]
by lars.ff11 | 2007-01-02 02:17 | 雑談&戯言