たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
村上春樹RSS
from 村上春樹が気になりませんか?
The Bee Gees
from A Day In The L..
日本代表ニュースをサーチ
from 最新情報サーチくん
バーレーン
from つばさの日記
バーレーン ハンド
from bookカバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラストラム戦にむけて
神威戦のときは人集めにそれほど苦労はしなかったのですが、今回予定しているラストラムパンプスのようなトリガーPOPのHNMだと、希望者を無限に吸収することができないから、他は必然的にお手伝いさんになりますよね。

そのお手伝いをLSメンやフレさんに一人一人お願いしていくのですが、これだけの大きな戦いだとやっぱり大変です。特に、裏LSトウガラシの活動日とかぶってしまっているのが痛くて、裏LSで一緒のフレさんに声かけづらいのがきついですね。僕の都合で休ませるわけにはいかないから。あと、僕は一応リンバスLSのリーダーなので、活動の後などにお願いすれば応じてくれるとは思うけど・・そういう使いかたしたくないんですよね、LSを。変なこだわりと言ったらそうなんですけど!

・・ってことで、今日も声をかけまくって、今現在で約束を取り付けられたのは16人。LSであと2~3人はお願いできそうだから、とりあえずベースは固まったことになるかな。あとはもしログインできたら手伝ってくれると言ってくれた方や、ベルゲンさんとポペさんのお手伝いさんがどれくらい来てくれるかとラリーさんの都合次第といったところでしょうか。

今のところのジョブ構成(16人)
忍忍侍竜暗シ詩詩赤黒黒黒召召白白

ラストラム戦に必須と言われる獣使いが一人もいないのが痛いところだけど、情報を色々収集したところ、勝てる見込みは十分。もう少し戦力を補強できれば問題ないレベルだと思います。戦場となる現地も視察してきましたが、リンクする可能性のあるTアントリオンは???のあるくぼ地に1匹、がけ上を動き回っているのが2匹で合計3匹。強さは「おなつよ」程度だったので、詩人のララバイで楽に寝かすことができるでしょう。問題はターゲットのAアントリオンが使ってくるブレクガ対策ですけど、この辺りはもう少し参加者が固まった時点で決めていこうと思います。

最終的なメンバーは半分以上神威戦で一緒に戦ったメンバーになるんじゃないでしょうか。親しい知り合いに声をかけているから当然そうなるんですけど、神威戦のように、必要以上に殺伐とせず楽しみながら戦えたら良いな、と思ってます。

こういうヴァナでの試みって初めてなのでぜひ成功させたいところです^^

ラストラムパンプス戦
日時 7月22日(土)21時白門or現地集合
    (現地の場合は連絡ください)
概要 3回戦を予定(順調に行った場合4戦目をお願いすることもあり)
ロット方式 希望者がトリガーを用意して、勝利したらそのまま希望者がロットする方式をとります。
その他 終わった後時間あったら、有志でトーテンタンツなんかで大暴れしたいですねw
[PR]
by lars.ff11 | 2006-07-19 00:22 | FF11 日記/雑録