人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンクシェルコミュニティー
使ってみた印象=重い・・・重すぎる。


なんだかアトルガンのコンテンツ登録を思い出しました。おもしろそうだから登録してみたかったけど、しばらく放置かなぁ。

ヴァナディール国勢調査でもあったけど、LSはほとんどが1~9人規模でバラバラに完成された状態ですよね。LSはチャットルームでもあるから、他と合併したり大きければいいもんじゃないと思うし、これはいじってはいけない気がします。でも、LSでミッションとか進めたいという欲求は他方にあるわけで、それを補完するおもしろい試みに感じました。

従来のLS掲示板と違って、他のLSのスペースに簡単に飛べるのが最大の魅力です。このシステムがうまく育てば、LS合同イベントなども開きやすくなるかもしれませんね。改善して欲しい点といえば、どうやら手持ちのLPしか表示されないことかな。常時つけているLP以外(裏LPとか)は倉庫にあること多いので、常に手持ちするのは少し大変かも。

リンバスLSの登録はしてみたいので、もうちょいがんばってみようかな。
追記:PreStageで登録できました。気が向いたら見てみてください。まだ寒々しいけど!
by lars.ff11 | 2006-06-29 23:05 | 雑談&戯言