人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハマーさん引退式
ハマーさん引退式_c0048329_23304214.jpg

LSメンの引退式にいってきました。
場所は祖国ウィンダス天の塔。

引退式って、妙にしんみりしてしまいます。
前もってわかっていれば、箱庭予約したり、印章BCおごりとか用意できたんだけど・・。
始まりが唐突なら、終わりもまた唐突なのですね。

MMOの世界の離合集散が激しいのは今に始まったことじゃないです。
ヴァナ時間は地球時間の24倍のスピードで流れているけれど、
それと同じくらい変化は急激だ。

引退式のさなか、アトルガン組の新顔フィアさんがサポLvに到達されたようです。
終わりがあれば、始まりもある。それを強く感じさせました。

ハマーさんお元気で。
by lars.ff11 | 2006-05-18 23:58 | FF11 LS