たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
村上春樹RSS
from 村上春樹が気になりませんか?
The Bee Gees
from A Day In The L..
日本代表ニュースをサーチ
from 最新情報サーチくん
バーレーン
from つばさの日記
バーレーン ハンド
from bookカバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
W杯メンバー決定
いつものように号外が発行されるほど注目度の高かったこの選考。コンディションが一向に上向かない久保選手より、勢いのある巻選手を選ぶあたり、ジーコ監督の勝負師のリアリズムをみた思いです。あれだけ久保選手にこだわりを見せていたのに、さすがは・・という感じです。

「前回のW杯で記憶に残ったFWは?と」聞かれたら、鈴木選手の名前を挙げる人が多いのではないでしょうか。ベルギー戦の起死回生の同点弾は、そんなに熱心に応援していたわけでもないのに、思わず叫んでしまいました。

今回のFWから鈴木選手のような活躍をする選手が現われるかな。チーム内Aマッチ得点王で前回W杯経験者の柳沢選手が一番それに近いはずだけど、どうなるか。個人的に、日本人のFWらしさ満点の玉田選手か大黒選手の活躍が観てみたいなぁ。

個人的に中田浩二選手のDF登録が気になります。ポジション的にアレックス選手のの控えとして左SBに入るのでしょうが、中田浩二選手が左SBで試合に出場したのは、僕の記憶ではW杯予選の北朝鮮戦しかなかったはず・・村井選手が怪我しなければ、おそらく選ばれなかったでしょう。

村井選手無念ですよね・・。
[PR]
by lars.ff11 | 2006-05-16 22:38 | スポーツ