人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モグロッカー
アトルガンミッションを少しばかり進めて、ようやく使えるようになったモグロッカー。収納能力が格段に増えて嬉しいです。でも、何入れよう?

とりあえず、倉庫を圧迫する元となっていたリンバス関係のアイテム(チップ類&ジョブ素材)を放り込むくらいしか考え付かない。メインのモグ金庫、収納家具、アイテム預かりNPC、倉庫キャラのアイテム配分は、特に破綻もなくまわっています。ロッカーもその役割分担の中に組み込んでもいいんだけど・・。

今考えているのは「無用の用」。モグロッカーは基本的に空に近い状態で置いておき、カバンを作るときに、不要なアイテムをロッカーに一時的につっこんでおいて、遊び終わったらロッカーから引き出す・・というように、一時的な物置みたいな使い方にしようかなと思ってます。

そのうち、金庫からあふれたアイテムに侵食されそうですけどね^^
by lars.ff11 | 2006-05-02 00:06 | FF11 考えてみた