人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
空への道
たい氏お空へ計画はゆっくりと、しかし着実に進んでいます。子供さんが寝付いてからログインするパターンと前に伺っていたので、日時的にいつなにをやろうと決めるのではなく、たい氏がログインしてきたときに僕の手が空いていたら道案内がてら同行することにしています。

ヴァナのプレイヤーとしてはログイン環境に大きな制約があるわけで、当然プレイスタイルも身の丈にあったものになるのが普通だとは思いますが、Lv60以降過酷さを増していくレベリングと新エリアへの道に限界を感じつつプレイしてるのはつらい部分もあると感じています。

自力でどうにもならない部分は、本人が負担にならない程度に手助けする。同じ時期に同じサーバーで同じLSで遊ぶという不思議な(?)縁なわけなので、できる限りのことはしたいです。まあ、それとなく声をかけるだけで人が集まるのは、彼の人徳なんですけどね^^


・・・・・・・


石碑巡礼はアルテパ砂漠、イフリートの釜、ベヒーモスの縄張りと進み終了しました。次は「流砂洞を越えて」です。アンティカ族3体が相手となるバトルフィールド戦ですが、先をあせらずにENM戦などを通じてレベルを少しだけ上げてもらうつもりです。前衛として64は欲しいところ。

流砂洞・デルクフと高Lvが手伝えばあっという間に終わりそうなバトルフィールドですが、本人が楽しめない&達成感を得られないでは本末転倒だよね。ENM戦メインでレベリングとは気長な話だけど、じっくり楽しめればそれでいいよ、きっと。トゥーリアはあくまで目標であって目的ではないのだから。
by lars.ff11 | 2005-11-27 12:13 | FF11 LS