たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
村上春樹RSS
from 村上春樹が気になりませんか?
The Bee Gees
from A Day In The L..
日本代表ニュースをサーチ
from 最新情報サーチくん
バーレーン
from つばさの日記
バーレーン ハンド
from bookカバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
竜騎士Lv8~9「ピルグリムワンド」
今日の狩りはすごく低調でした~ピルグリムワンドは結構人気があるみたいで、高レベルの方がそこら中を乱獲していたからです。もう手当たり次第ですっヽ(`Д´)ノ

ピルグリムワンドは、確かに良い性能ですよね。クリアマインドが制限されるプロミヴォンなどで効果を発揮しそうだったので、ちょっと欲しかったです・・残念。でも、人気のあるアイテムの周辺には人が集まるのは当然なわけで、狩場の選択ミスでした。

張り合っていても仕方がないので、東サルタバルタからタロンギに抜けて、フェローと遊んで今日は終了です~


・・・・・・・


○今回のNM&狩場メモ(竜騎士Lv8>Lv9)
Nunyenunc(死鳥族)
出現場所 西サルタバルタ(H-5~I-5周辺)
出現条件 抽選ポップ
敵のLv おそらくLv10前後
アイテム ピルグリムワンド(EXRARE属性 片手棍 D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~白黒赤召)

ターゲットは、東サルタバルタからギデアスへ伸びる街道沿いに出没するようです。ポップ範囲がかなり広範囲らしいので、本気で狩りたいならサポ狩で広域スキャン必須かもしれません。狩場としてはLv9にはちときついです。どの敵も経験値30程度しか貰えなくなってきたので、ここはもうお終いかなぁ。
[PR]
by lars.ff11 | 2005-09-05 23:50 | FF11 日記/雑録