人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フェローシップクエスト
次回のバージョンアップでは、フェローシップクエストが追加されます。このクエストをクリアすると、報酬としてあるNPCを呼び出すことができるアイテムが手に入ります。 このアイテムを使って呼び出されたNPCとは、ともに冒険に出ることができます。さらに一緒にモンスターと戦い、勝利するとNPCにも経験値が入り、必要経験値を満たすとレベルアップもします。また、戦闘を行った後、再び呼び出したときにNPCの装備が変わることもあります。この仕様は次回のバージョンアップでの実装に向けて現在検証作業中です。今までにない新しい冒険を楽しむことができます。ご期待ください。
from FINAL FANTASY XI 開発チーム(2005/07/11)



こ・・これは!!



装備がかわることがあるってことは、NPCは人型みたいですね。もし種族選べるとしたら、タルかガルカがいいなぁ。

PT組んでいるときに全員が呼び出すとえらいことになりそうなので、ソロのとき限定とか制限がありそうだけど・・なんにせよ、これは楽しみです。

新しいジョブをちまちま育てながらNPCも一緒に育てるのも面白そうですね。ひそかに竜騎士を育ててみたいと思っていたので、ちょうどよかった・・かな(´∀`)



<人気ブログランキング投票>
訪問してくれてありがとう。良ければクリックお願いします!
by lars.ff11 | 2005-07-13 01:19 | FF11 クエスト