人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たるたる日和
larsff11.exblog.jp

FF11 タルタルLiutoの活動記録などなど。リンクフリーです。

by lars.ff11
リンク集
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LS7 感謝感謝です 2005年4月8日
このたび、LS内ですれ違い&イザコザがあり、自分がその当事者になってしまいました(ノД`) 掲示板やチャットでの喧嘩は、みんなに不快感を与えるから嫌っていたのにね・・

あまり書きたくはないですけど、一方的にイベント運営のやり方などを非難された(ように思えた)ので、すこし感情的になってしまったのです。最後にはどうでもよくなり一時FFを中断した後、LSを抜けようと思いました。

でも、ジュノデビューの頃からずっと一緒にやってきたわけで、こんなことで関係が終わってしまうのは淋しかったし、なによりブログにつけられたコメントやフレンドリストから送られてきたメッセージに励まされました。誇張ではなく涙が出るほど嬉しかったです・・コメントやメッセージくれたかた、ありがとう。

企画の難しさを改めて思い知らされましたが、懲りずにいままでと変わらずやっていこうと思っています。僕はこのゲーム好きですし、アクティブに動いたほうがこのゲームを楽しめると思うから。

悪いところは改めながら、これからもばんばんいくよ~(´▽`)

がんばり過ぎない程度にがんばります。これ難しいけどね(´▽`)
by lars.ff11 | 2005-04-09 00:57 | FF11 LS